商談モール|ユーザー間を結ぶ商談支援機能

ザ・商談モールとは、「インターネット上に設けた取引先探しの場」です。数多くの商談会・見本市、異業種交流会を開催してきた商工会議所等が、それらのノウハウを使って運営しています。

最新情報

洗顔クリームを探しています
ECサイト構築につきアニメ・マンガの商品を探しています。
塩化ビニールシートへのグラビア印刷ができる会社を探しています。
コインパーキングのナンバリング修繕の依頼
IOT製品を探しています。

 

商工会議所会員のための商談サイト「ザ・商談モール」

 

全国から無料・匿名で見積取り寄せ、見積提出が可能!

ザ・商談モールとは、「インターネット上に設けた取引先探しの場」です。
数多くの商談会・見本市、異業種交流会を開催してきた商工会議所等が、それらのノウハウを使って運営しています。

簡単にすばやく仕入先や外注先を検索

「こんな商品を探している」、「こんな特殊加工をできる製造業を探している」といった情報(買いたい案件)を登録すると、複数の売り手企業から提案や見積りがメールで届き、取引先探しに費やしていた時間と手間を省きます。

・仕入先をお探しの方欲しい商材を案件登録すれば、ザ・ビジネスモールに参加している全国の商工会議所の会員企業から見積取得が可能です。諦めていた商材もココで見つかるかもしれません。

・販路開拓を目指す方企業からの買いたい情報が日々更新されます。自社が取り扱う商材にマッチした買いたい案件が掲載されれば、取引先候補として見積を提出してみませんか?

商談モール
「ザ・商談モール」こちらをご覧ください。